サポート

SpeedCruveの日本語サポート・使い方に関するご質問は

SpeedCruveの日本語サポート・使い方に関するご質問は

株式会社ドーモ(以下:ドーモ)では、SpeedCurve社の正規代理店として、同社の許諾を得て、サポート情報の提供および各種のサポートをしております。またサポート情報は、同社の許諾を得て翻訳をしておりますが、一部日本市場向けて加筆、修正をしております。

ドーモの契約ユーザー様に向けに対しては、下記のサポートを行っています。

・日本語による操作マニュアルの提供

・初期操作設定について、アラート設定、月次レポートの設定 カスタムメトリックの設定

・社内チームにおける初期操作トレーニング・サービス

・月次の計測・分析レポート、パフォーマンス・エバンジェリストとのディスカッション

・高度な活用方法 API連携の活用方法

・パフォーマンス改善のための勉強会の開催

・その他、個別トレーニングの実施

※本サイトのサポート記事は、2019年夏まで公開フリーで提供させていただきます。

※弊社ユーザー様ではない場合でも、SpeedCurveの操作方法やスピード改善の課題解決の方法などについては、遠慮なくご相談ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA