株式会社ドーモ | 高速化とセキュリティ、人材育成。よりよいWebビジネスを応援します

MENU

「話題のReactを学ぶならココ!超初心者でも分かるReact入門&ハンズオン」、満員御礼につきスピンオフセミナーを開催!

Pocket

「話題のReactを学ぶならココ!超初心者でも分かるReact入門&ハンズオン」

弊社は、2017年5月23日(火)に開催されるエンジニア向けセミナー「話題のReactを学ぶならココ!超初心者でも分かるReact入門&ハンズオン」に続き、スピンオフセミナーを2017年6月13日(火)に開催します。

2017年5月23日(火)に第一回目のセミナーを企画したところ、おかげさまで定員60名様が即日満席という結果となりました。
そこで今回、当セミナーのスピンオフを開催することとなりました。

Reactの超初心者でも分かる入門編として、株式会社ドーモの大賀匠竜、畑山真治によるReactセミナーを開催します。Reactとは?という初心者向けの易しい概念の説明から、実際にReactに触れてみるハンズオン(体験学習)、またMobify(モビファイ)での事例などをご紹介します。

今後のWeb制作に欠かせなくなるであろうReact! 実際に業務に導入している事例紹介などもいたしますので、Reactが実務においてどのように使われているのか知ることもできます。

【セミナー概要】

Reactの技術を身につけてフロントエンドエンジニアとしてのスキルアップにチャレンジしてみませんか?
簡単なユーザーインターフェースからAjaxによる非同期通信までjQueryなど既存のライブラリを使えば複雑なWebサイトは作ることができるけど、巷で話題のWebフレームワークなどは未経験、または始めたばかりの方へ向けて、Reactをメインとしたハンズオンセミナーを開催します。 ReactとjQueryの違いについて理解を深めていただいたり、実際に簡単なブラウザ上で動くアプリケーションを作っていただきます。

日時:2017年6月13日(火) 19時開場 19:30〜21:30

場所:株式会社ドーモ  セミナールーム
〒104-0045 東京都中央区築地2-11-26 築地MKビル2F
TEL:03-6228-4616