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劇的効果の上がるチャットツールとWebプッシュ通知の活用方法 ~ECサイトのWeb接客で解約・カゴ落ち対策とリピート率UP!~ セミナー開催のお知らせ

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劇的効果の上がるチャットツールとWebプッシュ通知の活用方法 ~

弊社は、EC事業者様向けセミナー「劇的効果の上がるチャットツールとWebプッシュ通知の活用方法 ~ECサイトのWeb接客で解約・カゴ落ち対策とリピート率UP!~」を、株式会社ダーウィンズ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:後藤豪)と、2017年6月7日(水)に共同開催します。

現在、メルマガの開封率やアプリの制作・運用コストでお悩みはありませんか?
お客様とのつながりの増加・拡大、満足度の向上につながるツールをお探しではないですか?

本セミナーでは、EC事業ご担当者様向けに、チャットツールやWebプッシュ通知を活用した解約率軽減、売り上げ拡大のヒントを、事例を交えながらご紹介します。ぜひお気軽にご参加ください。

第一部:ECサイト最新事例で学ぶ「Webプッシュ通知」活用方法とその効果(株式会社ドーモ) 第二部:通販におけるチャットツールのKPIと活用事例(株式会社ダーウィンズ)

セミナー概要

【タイトル】劇的効果の上がるチャットツールとWebプッシュ通知の活用方法
~ECサイトのWeb接客で解約・カゴ落ち対策とリピート率UP!~

【日時】:2017年6月7日(水)16:30~18:00(受付開始 16:00~)

【場所】:Esta青山 RoomA
(住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル13F)

【アクセス】:東京メトロ銀座線 外苑前駅 1b出口から徒歩20秒

【定員】:50名 ※定員を超えた場合は抽選となります

【費用】:無料(事前登録制)

第一部:「ECサイト最新事例で学ぶ「Webプッシュ通知」活用方法とその効果」
現在、メルマガの開封率やアプリの制作・運用コストでお悩みはありませんか?
「Webプッシュ通知」とは、Webサイトから直接ユーザーにメッセージを送信できる 新しいコミュニケーションツールです。個人情報の登録やアプリダウンロードの手間なく、Web上で簡単に登録できるため、ユーザーの心理的ハードルが低く、比較的受け入れやすい仕組みです。
今回のセミナーでは最新の導入事例などをご紹介しながらマーケティングへの活用方法をご案内します。
新たな顧客接点拡大、既存会員の満足度向上にお役立ていただけます!

第二部:「通販におけるチャットツールのKPIと活用事例」
CRMにおいて、チャットで接客を行うことによる効果は絶大です。お客様とのつながりの増加・拡大、満足度の向上が可視化されるためです。
その結果、LTVに良い変化が生まれるのですが、そんな中で見えたチャットサービスを行う上での戦略・設計・オペレーションなど、様々な角度からの効果を実際の事例をもとにご紹介します。

【スピーカー紹介】
第一部:ECサイト最新事例で学ぶ「Webプッシュ通知」活用方法とその効果
大賀 匠竜(株式会社ドーモ CTO フロントエンドエンジニア)

第二部:通販におけるチャットツールのKPIと活用事例
佐藤 渉(株式会社ダーウィンズ 新規事業企画室マネージャー)