【事例】アスクル、BtoC向け通販サービス「LOHACO(ロハコ)」 Speedcurveで速度改善

ボトルネックの課題発見で、SpeedIndexが3.0秒改善できました。 BtoB通販でお馴染みのアスクル。そのアスクルは現在売上高3,800億円の企業に成長しており、同社のBtoC向けの通販サービスとなるのが、別ブランドの「LOHACO(…

目指せ、3秒以内の表示完了!Webの表示スピードを簡単に高速化できる『いきなりフルスピード』提供開始のお知らせ

10月9日、株式会社ドーモ(東京・築地 代表取締役 占部雅一)は、Webサイトを簡単に高速化できるアドオンサービス『いきなりフルスピード』の提供を開始したことをお知らせします。 Webサイトの表示が遅いと、ユーザーのストレスが増大するだけで…