株式会社ドーモ|モバイルファースト・コミュニケーションカンパニー

MENU

コアウエブバイタル対策緊急セミナー/表示スピード研究会 6月16日水曜日17時~ウエビナーにて開催

Pocket

まもなく6月中旬からGoogleによるコアウェブバイタルの実行が始まります。新しいSEOランクの指標となることから、その対策に対して各社が注目しその温度が高まってきました。

なにしろ、これまでのGoogleのアップデートは、最初はじわーと始まり、しばらくするとぐっと加速するというパターンで実行されてきています。また過去のアップデート時の状況以上に今回のコアウエブバイタルはその発表、実施時期などが明確に伝えられているのです。

なぜやるのか?やらないとどうなるのか?そのタイミングはいつか?では、どう対策をするか。ライバルとの関係はどうなるのか?知りたいことは各社山積みです。

そこで、すでに対策を完了している企業の事例を元に、緊急座談会を行います。
今回は、スペシャルゲストに、Yahoo!ニュースの喜楽 智規氏に参加いただき、同社サイトの対策状況・効果についてもお話していただきます。

セミナーの詳細やお申込みは、下記のページをご覧ください。

https://speedplus.domore.co.jp/events/webinar-20210616/