株式会社ドーモ|モバイルファースト・コミュニケーションカンパニー

MENU

ドーモは『デジタルハリウッド STUDIO横浜』の運営を引き継ぎ、Webクリエイティブ人材の育成を応援します

Pocket

ドーモは『デジタルハリウッド STUDIO横浜』の運営を引き継ぎ、Webクリエイティブ人材の育成を応援します

弊社は、デジタルハリウッド株式会社(本社:東京都千代田区/代表取締役社長兼CEO:吉村毅)より、同社のクリエイティブ専門学校の1校であるSTUDIO横浜の営業譲渡を受け、2016年11月1日より『デジタルハリウッド STUDIO横浜』を運営し、これからのWebクリエイティブ人材の育成を応援していきます。

デジタルハリウッドSTUDIOは、デジタルハリウッドが2012年より展開している、新しい学びのスタイルを通して多様なライフスタイルを支援する、Webとアプリのラーニングスタジオです。 Webデザイナーや映像クリエイターなど、デジタルコンテンツ業界をはじめ地域活性を担う人材の育成を目指しています。

「ここ横浜で、新たなデジタルクリエイティブの教育の場を持てるのは非常に名誉なことです。 横浜は歴史的にも、欧米文化の入り口であり、新しいものへの取り組みの場でした。この地において、世界に繋がる新しい時代のドライブを作り続けていきたいと思います。」(弊社代表・占部雅一)

ドーモは、表現と技術で世の中にHAPPYと感動をお届けするため、過去17年もの長きにわたりコンテンツ制作に邁進してまいりました。その豊富な経験と蓄積されたノウハウを、教育事業を通して社会に還元していきたいと考えております。

企業内人材育成や在宅社員に対する法人サービスも準備中です。

デジタルハリウッドSTUDIOのプログラムは、企業の中でPRやwebメディアをご担当の皆様にも、デジタルメディアの特性に理解を深めることや、新しい表現の可能性を探るための研修としてご活用いただくことが可能です。(Webコース、動画制作コース、運用コースなど)

また、当社ならではのネットワークを活かして、業界の第一線で活躍するプロフェッショナルをお招きし、オープンセミナーなどのイベント開催も企画してまいります。
企業の皆様にもお気軽にご参加いただけましたら幸いです。

ドーモそして『デジタルハリウッド STUDIO横浜』を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

http://school.dhw.co.jp/school/yokohama/