株式会社ドーモ|モバイルファースト・コミュニケーションカンパニー

MENU

新しいモバイルワークスタイルを求めて!リモートワークの第一弾として「新潟スタジオ」を開設しました

Pocket

新しいモバイルワークスタイルを求めて!リモートワークの第一弾として「新潟スタジオ」を開設しました/h3>

弊社は、2016年9月1日(木)、株式会社ドーモ 新潟スタジオを開設致しました。

新潟スタジオは、モバイルファーストを追及する企業として、ドーモの新しいワークスタイル、リモートワークの実験オフィスとしてスタートします。

今回、責任者には、弊社の元スタッフである下田裕美さんに再度スタッフとして参加してもらい、新しい事業を手伝ってもらいます。

「今、世界では、インターネット企業を中心に、新しいワークスタイルが求められています。フレックスタイムは当たり前、、在宅ワーク、時短ワークなど、退職者の復帰、子育て主婦の起用など、もっと自由で働きやすい環境に取り組む第一歩です」(代表・占部)

ドーモは、これからもモバイル企業として、スマートフォンの活用、クラウド環境の活用を追及し、テレビ会議、情報共有、協調作業などを積極的に進めてまいります。この動きは、地方だけでなく、世界に繋がるオフィスとコミュニケーションを求めて活動します。

新潟スタジオ外観
責任者:下田裕美